"(Mummy-D)うん、そう。これがね、あるじゃん。ベースボールキャップに、ダボダボのTシャツに、ダボダボのジーンズに、でっかいブーツみたいな。ああいうのがね、もう似合わなくなってきちゃうの。

(小林悠)あ、大人になって。

(Mummy-D)コットンのさ、非常にコットンな感じと、顔の素材感が合わなくなってくるの(笑)。"
"

開高健の言葉を思い出す。


「一旦知ってしまえば、知らなかった時には戻れない。
本にせよ、スーツにせよ、シガーにせよ、酒にせよ、
別に知らなくても生きてはいける。
でも知ってしまえば、それなしの人生など耐え難くなる。
つまり知識や経験は人生に悲しみも もたらす。
より多くを、より良きものを、よりスリリングなことを
知ってしまったがために、当たり前の日常に感動できなくなる。
それでも、知らない平穏よりも知る悲しみのある人生の方が高級だ。」

"
stua:

Amazing design products: FromLab. If you buy them: they will be produced.Love-Spain
lumao:

26 letters from kitchen

Nigel Van Wieck
"絵本「チェブラーシカ」の本来の主人公はワニのゲーナ。作中で出てくるワニのゲーナの歌は、誕生日ソングとしても人気ね。К сожаленью, день рожденья Только раз в году♪(誕生日が年に一度きりなんて 残念無念♪) "
romancenoire:

(by clairenereim)
romanticaugogo:

作家レイチェル・カーシュナーに四十代のミニスカートの着こなし方を見た。
日本の作家のポートレートもこれくらいクールに撮って欲しい。
彼女の新作、田舎からバイクで出て来た女の子が七十年代のニューヨーク・アート・シーンに
魅せられていく『The Flamethrowers』、面白そう。

faikorecent:

ai.
by AIKO FUKAWA 

I’ll release new paper items at KEIBUNSHA! 
Enjoy shopping♡ 

I ♡ KEIBUNSHA! 5.18(sat) - 6.15(sat) 

(via comomocomo)

7peaches:

:: by shii*08 on Flickr.